FX攻略法研究所-えふ研-

理系大学生がFX攻略手法を発信しています

FX攻略法研究所

FX攻略法研究所

MENU
プレゼント

FX攻略法研究所-えふ研-へようこそ

初めてえふ研を訪れる方へ

えふ研とは…

FXの攻略手法を探し続けるブログ。

\ 聖杯もいくつか見つけた / 

 

運営者自己紹介

えふの自己紹介

大阪府在住。そして大学4回生。

為替に興味を持って2年。

安倍政権や日銀や米国政治について知識がついてしまったがちゃんと理系。

大学では固体物性学を専攻中。

\ 大学院にも行っちゃうよ / 

 

 

趣味はFXの他にブログデザインも。

HTMLとCSSでブログをいじる変態。

webデザインのお仕事依頼は「お問い合わせ」から。

\ 安くしときますゼ(ぐへへ) / 

 

 

ブログは僕の就職活動なので

僕を引き抜いてくれる人は連絡くださいね。

月収300万以下なら働きません。面接してください。

\ 働けるのは3年後だけど / 

 

初めてこのブログを読む方におすすめ記事2選。

 

ぶっちゃけこれだけ理解出来れば勝てる!

↓↓↓ダウ理論に関する最重要記事↓↓↓

tablet8.hatenablog.com

 

 

ドル円をトレードするなら知っておきたい基本のキ

↓↓↓今更聞けないよ…的な情報のまとめ↓↓↓

tablet8.hatenablog.com

 

シェアはぴ♪

LINE@でも情報発信中

 

ブログ更新情報やブログでは語れない聖杯をLINE@で発信しているよ。

 

 

しかも今ならLINE@追加者にはトレード書を無料でプレゼント

 

 

当ブログ限定手法公開

 

\ LINE@追加者現在98名 /

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

\ 「使ってた手法」じゃなくて「使ってる手法」の大公開 /

f:id:tablet8:20180411021149j:plain

 

\ 当ブログも利用中-XM /

 

シェアはぴ♪