FX攻略法研究所-えふ研-

理系大学生がFX攻略手法を発信しています

FX攻略法研究所

FX攻略法研究所

MENU
プレゼント

間違い続けた青春をもう一度。

"1年以上"のトレード歴を
持ちながらも利益が伸びず

 

しかし、
トレードの"楽しさ"に魅せられて

 

自動売買ではなく
"裁量取引"で勝ちたい

 

そんなあなただけに
私の"トレード手法"を限定公開

しようと思う。

 

当てはまる方だけ
最後まで読んでいただきたい。

 

f:id:tablet8:20171010163649j:plain

 

「お金がほしい」

「今の生活から抜け出したい」

「見返してやりたい」

「ちょっといい生活がしたい」

「彼女に迷わず奢ってあげたい」

 

大学生にとって
「お金の悩み」は尽きることがない。

 

汗水垂らして働いたところで
稼げる金額など高が知れている。

 

「社会人になれば
お金に余裕が出来るだろう」


しかし、社会人になれば
時間がないことくらい明らかだ。

 

貴重な青春時代に
「時間」と「お金」の両方を手に入れたい。

 

と、考えている人にこの記事を通して
私自身の経験と知識を届けたいと思う。

 

私が「学生トレーダー」になったのは
2016年10月のことであった。

 

FX(外国為替証拠金取引)を行うのが
いわゆるトレーダーと呼ばれるものである。

 

「FX?怖いやつ?」

「理系だから経済とか知らないし」

「詐欺なんじゃないか?」

 

というのが当時の私の素直な意見であった。

 

初めて「FX」という言葉に触れたときの
私の行動はこうだ。

 

「そんなん怖いからやめておこう。」

 

ところがしばらく経った頃、
実際にトレードで稼いでる人を
目の当たりにしたことがあった。

 

私一人では絶対に
行けないような寿司屋に私を連れていき
気前よく奢ってくれたり

 

とてつもなくキレイなホテルに一泊する
旅行に連れていってもらったこともあった。

 

「稼いでいる人」を目の当たりにした衝撃は
驚きを通り越して唖然としたほどだった。

 

それまではお金を稼ぐということを
「アルバイト」しか知らなかった訳だから

 

「こんな方法もあるのか!」

 

と、素直に感動したのだ。

 

当時の私は時給890円
飲食チェーン店で働いていた。

 

どんなに暇でも、どんなに忙しくても
時給は変わらず890円。

 

平日でも、休日でも、繁忙期でも
変わらず890円だった。

 

当然、全力で働いても手を抜いても
等しく890円なのだから

 

イトメンバーは手を抜き出す。

 

夜遅く入ることが多かった私には
残った仕事がすべて流れ込むのだ。

 

「なんでこんな事を…」

 

と、ただただ怒りが湧いていた。

 

しかし、生きるためにギリギリの私に
バイトをやめるという選択肢はなかった。

 

私がFXを知ったのはそんな時だったのだ。

 

FXとの出会い

f:id:tablet8:20170920173700j:plain

 

「学生トレーダー」と聞くと、

 

「金持ちのボンボンか」

「もともとお金持ちだったんだろう」

 

と思うのではないだろうか。

 

投資はお金を作るものでなく
お金を増やすものだ、と。

 

しかし、私は断じて違った。

 

時給890円のチェーン店で働き

 

その上で奨学金をもらい
生活費の足しにしてもなお

 

家賃の滞納を2度もしていた。

 

それほど危機に瀕した生活の中の
私の主食は概ね、もやしだった。

 

甘辛く炒めたもやし丼で空腹を満たし
アルバイトに向かった。

 

それでもお金の無いときは
一日一食だけ食べて凌いだ。

 

空腹の中、飲食店で働いていたのだ。

 

まったく地獄でしかない。 

 

「 1時間働けば吉野家で牛丼が二杯食える」

 

そう思いながら理不尽な客にも
営業スマイルを振りまいていた。

 

服を買うのも半年に一度。

 

遊びに誘われても
「お金がなぁ…」
と、頭をよぎることで素直に喜べなかった。

 

あの頃の経験があったからこそ
今の自分があるのだろう。

 

あっけなく散ったFX初戦

f:id:tablet8:20171204164354j:plain

 

振り返れば、2016年10月。

 

最初に口座に入れたのは2万円だった。

 

バイトを増やし人生を変えるために
なんとか工面した2万円は
米国大統領選挙であっけなく散った。

 

トランプ大統領の誕生で
100円を割るかと思われたドルは
急速に立て直し118円まで暴騰した。

 

年末の急展開に
多くの投資家は振り回されたのだ。

 

例にもれず、初心者の私も
しっかり巻き込まれた。

 

天井で買い、底値で売った。

 

「甘かったか…」

 

と、このとき一度FXを諦めることになる。

 

その後、EA(自動売買)に出会った私は
口座資金を追加して再挑戦することになる。

 

しかしそれでも勝てなかった。

 

自動売買のエントリーを学び
裁量トレードの手法を研究し、

 

気付けば20万円をつぎ込んでいたのだ。

 

それから私は
リスク管理と心理構築を学び、

 

過去のチャートを分析し、

 

あらゆる情報から正しいものを選び、

 

ついに"月利1500pips"を達成することになる。

 

f:id:tablet8:20170920173824j:plain

 

しかしこれは
私だけが特別だったわけではない。

 

賢いも愚かも関係ない。
理系も文系も関係ない。

 

あなたにも可能だ。

 

想像してみてほしい。

 

・好きな服を迷わず買える未来を。

・美味しい焼き肉を食べている姿を。

・廻らない寿司を平らげる至福を。

・遊びに行く場所を選ばない自由を。

・103万の壁をスキップで超える力を。

 

どうだろうか。
これら全てがあなたの未来だとしたら。

 

私の経験と知識は必ずあなたの人生を
"180度"変えてしまうだろう。

 

もしあなたが
"今のままの生活"を望むのであれば、

 

"お金は汗水垂らして稼ぐものだ"
と思うのであれば、

 

これ以上読む必要はない。

 

だが、FXは決して
楽をして稼ぐものではない。

 

血反吐が出るほど勉強し、
厳選したエントリーを探すために
"一日17時間"チャートに
向き合ったことだってあった。

 

正直バイトより時間も金も掛けてきた。

 

教科書をなぞる初心者は
「プロ」の肥やしになるだけだ。

 

FXは形は違えど
"努力"の上に成り立つ。

 

「バイト以外に稼ぐ方法を手に入れたい!」

 

という選択肢や

 

「とにかくお金が欲しい」

 

という傲慢な願いさえ

 

私のすべてを以ってして
あなたに伝えたいと思う。

 

私のトレード手法を
1冊のPDFにまとめ、
ここに公開する。

===無料トレード書籍【WOLF】===

f:id:tablet8:20170923143021p:plain

===================

 

ここに記した内容は

 

・FXの基礎知識

・確率論を用いたトレード

・世界時間の人間心理

損切りラインの引き方

・精神論の重要性

 

そしてこれは
私があなたに届けるプレゼントの
ほんの一部でしかない。

 

〈プレゼントの受取り方〉


⒈ LINE@を友達追加する


⒉ 私からの返信で送られる

  URLからダウンロードする


⒊ 無料プレゼントを手に入れる

 

(もちろん一切お金は発生しないし

ウイルス感染などの心配もない)

 

ただし、無料でお届けするため
LINE@の性質上、累計"50名様"限定
となってしまうことをご理解いただきたい。

 

これは無料PDFだけでなく
その後のサポートも配信させていただくことで
"負けないトレード手法"を知ってほしいと
考えているからである。

 

つまり無料PDFやブログでは公開してこなかった
"テクニック""ノウハウ"お届けしたい
ということだ。

 

なぜ、ここまでさせていただくかというと
当ブログの運営やトレード手法の研究は
すべてあなたの取引に応じたリベート報酬
によって成り立っているからである。

 

あなたが負けると私にも利益がないので
当然、全力を賭して無料サポートしたい
いうことである。

 

定員に達し次第、
今月分のPDF配布は制限されてしまうので
受け取り希望の方は早めに
お受け取りいただきたい。

 

〈プレゼントの受取り方〉


⒈ LINE@を友達追加する


⒉ 私からの返信で送られる

  URLからダウンロードする


⒊ 無料プレゼントを手に入れる

 

※悪質な架空請求などが来ることは

ないので安心していただきたい。

===無料トレード書籍【WOLF】===

f:id:tablet8:20170923143021p:plain

===================

 

アメリカの投資家、ロバートキヨサキの
言葉をあなたにご紹介しておこう。

 

あなたにとって最大の財産は、
あなたの知識、「知っていること」だ。


反対に最大のリスクは
「知らないでいること」だ。

 

これは私自身の信条でもある。

 

『知っている』か『知らない』か

 

究極的には
この2つしかないと思っている。

 

『情報』は必ず
あなたの力になることだろう。

 

f:id:tablet8:20170920233433j:plain 

今回の無料PDF配布の
目的は2つある。

 

一つ目はあなたに
『FXでお金を稼ぐ』ための方法を
『知って』もらうこと。

 

→「アルバイト」しか知らなかった私が
人生を広げるきっかけになった経験を
あなたにも体感してもらいたい。

 

二つ目はあなたの利益の一部を
リベート報酬という形で頂き、
ブログ運営に役立てること。

 

→より深い、専門的な知識や
FXの攻略手法を当ブログで発信していく。

 

===無料トレード書籍【WOLF】===

f:id:tablet8:20170923143021p:plain

===================

追伸

自動売買(EA)を用いれば
下手なものを掴まない限り
高確率で勝つことができる。

 

私の最終目標は
EAによる自動収入であり

 

同意見の読者もいるだろう。

 

しかし、何がダメなツールで
どれが価値のあるツールなのか
ということはある程度、
裁量トレードの知識がいると感じている。

 

読者には裁量で勝てるようになる
技術を身に着けてもらいたい。