FX研究部

FXの一助になれば幸いです。

筆者がFXを知ったのはバイト以外でお金が稼げる方法を探していた時でした。

それまでFXのイメージは破産して借金地獄……というものでした。

ところが海外のFXブローカーには破産して口座がマイナスになっても追証を振り込まなくていい、というシステムがあることを知りました。

つまり予期せぬ方向にレートが進んでも借金地獄になることはないのです。

マイナス分はブローカーがカバーしてプラスは無限大

そんな美味しい話があるでしょうか、あるのです。

 

人生は――といえば大袈裟過ぎますが、「知らないもの」「怖いもの」と突き放してしまえばその先へ進むことはなかったでしょう。

 

知っている、ということは人生の幅を広げてくれます。

 

知ろうとすることを先入観で潰してしまうのはあまりにも勿体ないです。

 

当ブログは0から1を作るために書いているつもりです。

筆者はまだまだ知識不足ですがちょっとずつ学んでコンテンツを増やしています。

 

【図解】XMでの口座開設方法

 

!--免責事項

FXは想定以上の利益を得ることがある一方、同じように大きな損失を被るリスクもあります。

このブログの記事はリスク管理の一助になればと書いていますが絶対ではありません。

取引はご自身の責任の下行ってください。

読者
3 人 meshigakuitai yukihiro0201 shimotenman