FX攻略法研究所-えふ研-

理系大学生がFX攻略手法を発信しています

FX攻略法研究所

FX攻略法研究所

MENU
プレゼント

【10万円チャレンジ】結果発表!最大月利は46%でした

1月1日から1月31日までの一ヶ月間で

果たして月利は何%達成するのか、

というガチ企画を催した。

 

1月1日の元記事はこちらを

参照いただきたい。

tablet8.hatenablog.com

新手法もいくつか強力なものが出来たし

トレードの振り返り配信なども行って

個人的にはかなり充実した内容だった。

 

参加された読者の方々にも同じように

思っていただけたなら至上の喜びである。

f:id:tablet8:20180111182711p:plain

さて、

参加者募集の記事で予告していた通り

今回の企画の結果を発表しようと思う。

 

参加人数12名

学生から社会人まで様々な方に

参加をいただいた。

 

1ヶ月の間、

専用グループで情報を共有し

新手法のプレリリースも行った。

 

毎週土曜日には

トレードポイント復習配信も行い、

全体のトレード技術向上に尽力した。

 

さて、今回最大月利を達成したのは

15万円スタートのKさんだった。

 

Kさんの結果を掲載させて頂く許可が

もらえたので載せさせていただこう!

f:id:tablet8:20180202130538j:plain

この方の月利はなんと46%に達した

 

今日までに70%まで伸ばしたらしい。

 

平均月利は10%で、今回は

劇的な月利を生むことは少なかったが、 

より改善すれば面白くなりそうだ。

 

FXで負けないことがどれだけ難しいこと

か読者の方々には理解いただけるだろう。

 

今回のトレードを参考に利益を積み重ね、

ご自身のトレード手法を増やされた方や、

その寄与に筆者の経験が生かされたことは

素直に喜びたいことである。

 

そこで、今回の1月チャートで最も

勝率の高かった手法をPDFで公開

しようと思う。

 

もちろんこれが全てではないが

今回最大月利46%を叩きだした

「新手法」である。

 

今回は無料(0円)でお渡ししよう

と思う。

 

これで儲けたなら

ブログのプロフィール欄の下にある

筆者の欲しい物リストから一つだけ

ぜひ粋なプレゼントをして貰えたら

と、いう気持ちで公開する。

 

筆者は自宅警備員であるので

受け取りは問題なく行える。

 

興味のある方はえふのLINE@を

追加いただければ電子書籍(PDF版)も

お渡ししようと思う。

 

ぜひ、真に価値のある情報を

共有していきたいものだ。

 

欲を言えば今回の企画では

全体が積極的に高め合える

環境を提供したかったが、

 

それは次の機会があれば…

ということになってしまった。

 

FXで真に価値があるのは

「情報」である。

 

先にも述べた通り、

手法をさらけ出すことに

躊躇いはあろう。

 

しかし、

独り占めにしておくのは

もったいないと思う。

 

そして勝てる手法は一つではない。

 

共有し、知恵を出し合えばより良い

手法が生まれるかも知れない。

 

当研究所で生まれた手法も

読者とのつながりの中だと言うことを

鑑みれば人との繋がりは偉大だ。

 

筆者の成長としてはこの1ヵ月で

1時間以上の長期足をよく見るよう

になったことだ。

 

シナリオも積極的に作成したが

的中率はあまり満足できるものでは

なかったのでシナリオ作成に関して

改良を加えることが目下の課題である。

 

また、プライスアクションをかなり

勉強させてもらった。

 

これはいつかブログにまとめてみよう

と、思う。